エディオンピースウイング広島に行ってきた!~2024/3/9

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

サッカーは観るのもするのも好きです、munejyukaです。

 

単純に楽しいですもんね!

 

 

今回、2024年シーズンからサンフレッチェ広島の新しい本拠地となったエディオンピースウイング広島に行ってきました!

 

 

 

 

エディオンピースウイング広島に行った感想

 

 

2024年3月9日(土)、私はサンフレッチェ広島の新しい本拠地、エディオンピースウイング広島に行ってきました。

 

 

感想は3つ。

 

 

・綺麗で観やすい

 

 

・座席の斜面が急

 

 

・ビールが800円

 

 

 

とにかく、綺麗で観やすいスタジアムでした。

 

これが全てですね!

 

最高でした!

 

 

立地も都心のほぼど真ん中にありますので、交通の便も申し分ないです。

 

サンフレッチェ広島はほぼ完璧なスタジアムを手に入れたと言っていいと思います。

 

 

ビール800円はちょっとびっくりしましたが、スタジアムの雰囲気込みでと考えたらまあ”あり”でしょうww

 

 

この日の観客数は25.000人越えです。

 

当日券のチケット販売はありませんでした。

 

 

広島の方の熱量を感じます!!

 

 

皆さまも是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

 

オヌヌメです!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

▼今回私の座席は上の方だったのですが、とても観やすかったです。素晴らしい!

 

 

▼外観はこんな感じ。素晴らしい!

 

 

▼ビールは800円。素晴らしい!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください