【MLB】2024シーズン、ピッツバーグ・パイレーツが開幕ダッシュに成功!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

MLBは好きです、munejyukaです。

 

球場の雰囲気もいいですよね!

 

 

 

3月末に韓国で開幕したMLBの2024シーズン。

 

先週にアメリカ本土でも開幕しました。

 

 

開幕から相変わらずの強さを発揮しているチームや実力を出せていないチームもあります。

 

そんな中、ピッツバーグ・パイレーツが開幕ダッシュに成功しています!

 

誰がこんな素晴らしいスタートダッシュを予想していたでしょうか!!ww

 

 

 

パイレーツが開幕から5勝1敗の好スタート!

 

 

 

ここ数シーズン、パイレーツは低迷し続けています。

昨シーズンはシーズン半ばまでは奮闘していましたが、終盤になるにつれていつものパイレーツに戻ってしまいました。

 

 

そんなパイレーツが、今シーズン、開幕ダッシュに成功しています。

 

 

マーリンズとの4連戦に4連勝したんです!!

 

 

素晴しいですね!

 

その後のナショナルズ戦の初戦も勝って、開幕5連勝

 

 

次の試合でナショナルズに負けてしまいましたが、それでも開幕から5勝1敗で貯金4です!!

 

素晴しい開幕ダッシュです!

 

 

パイレーツの開幕5連勝は、実に

 

41年ぶり

 

とのことです。

 

 

やっぱり珍しいことだったんですねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく点をたくさん取っている!

 

 

 

今シーズンのパイレーツは開幕からたくさん点を取っています。

 

6試合で、44得点

 

です。

 

ホームランはチーム全体で5本です。

 

そこまで多くはないですので、上手く打線がつながっているのではないかと思われます。

 

 

どこかの在阪球団は、開幕2試合で1点も取れませんでした。

 

こういうのを雲泥の差というのでしょう、たぶん知らんけど…

 

 

 

この強さは”ほんまもん”なのでしょうか?

 

 

気になりますので、これからも引き続き確認していこうと思います!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※グローブ買っちゃおうかしら??皆さんもどうですか??

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください