【110週連続】セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!~2024/4/3

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ガソリン給油はセルフ式一択です、munejyukaです。

 

だって安いんですもん!

 

 

今週もマイカーにガソリンを給油しました。

これで110週連続です。

 

まあまあ続いていますね!

110週となると2年以上ですもんね!!

 

 

今週もレギュラーガソリンの1リットル当たりの値段を確認しておきたいなと思います。

 

あの時はこんな値段だったんだなと振り返ることが出来るように!

 

 

 

 

 

2024年4月3日、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格

 

 

 

今週もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました。

 

1リットル当たりの値段は、

 

158円

 

でした。

 

 

先週と変わらずですね。

 

158円が高いのか安いのかはわかりませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は高くなる?安くなる??

 

 

 

先日、チラッとネットのニュースで見たのですが、2024年5月からガソリンの政府の補助金が無くなるのではないかということでした。

 

そうなると、値段はかなり上がると思われます。

 

 

と思っていたら、

 

即座に、ガソリンの補助金は期間を延長するとのニュースが出回っていました。

 

 

電気やガスは打ち切りになるようで…

 

 

あれこれと情報が交錯しています。

 

実際にどうなるのでしょうか?

 

気になるところです。

 

新しいニュースが入ってきたらまたお知らせしたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください