【109週連続】ついに価格変動あり!今週もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!~2024/3/27

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ガソリンの給油はセルフ式一択です、munejyukaです。

 

自分で給油するのって楽しいですよね?

そんなことないですか??

 

 

今週もガソリンを給油してきました。

これで109週連続で給油しています。

 

2年以上、毎週給油していることになりますね。

 

だから何?って言わないでくださいねww

 

 

今週もレギュラーガソリンの1リットル当たりの値段を確認しておきたいと思います。

 

あの頃はこんな値段だったんだなぁと振り返ることが出来るようにです。

 

 

 

 

2024年3月27日(水)、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格

 

 

 

2024年3月27日(水)、私はセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました。

 

1リットル当たりの価格は、

 

158円

 

でした。

 

 

ここのところ、160円が続いていました。

 

確認したところ、2023年11月25日に給油した時の価格が160円でした。

 

そこからず~っと160円でした。

 

 

約4ヶ月ぶりに価格に変動があった

 

ということになります。

 

 

しかも、値段が下がったというのがビックリです。

 

次に値段が変わるときは値上だろうなと勝手に思っていたので、本当にビックリしました。

 

 

 

 

 

 

これから行楽日和になるのでガソリンを給油する機会も増える?

 

 

 

気が付けば2024年も3月です。

しかも3月下旬です。

 

 

これから桜の開花とともに、行楽シーズンとなります。

 

そうなると、車でお出かけする機会も増えてくると思われます。

 

 

そうなると気になるのがガソリン代です。

 

どうせ給油するのであれば安いほうがいいに決まっています。

 

 

ですので、無理のない程度で近所の安いガソリンスタンドを見つけておくのは必須だと思います。

 

あるいは、イベント等でティッシュペーパーが貰えるガソリンスタンドを見つけるというのも”あり”だと思います。

 

 

普段から値段を確認し、キャンペーンのようなイベントをこまめに確認しておくことをオヌヌメします!

 

あくまで無理のない程度で、ほどほどがよろしいかと思いますww

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください