【NFL】予想はよそう!2022シーズンのNFL順位予想!!NFC編!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

予想は嫌いではありません、munejyukaです。

 

2022シーズンのNFLの開幕が近付いてきました。

昨シーズンはラムズがスーパーボウルを制しました!

 

今年はどのチームが頂点に立つのでしょうか?

 

今シーズンも懲りずに、カンファレンスの順位予想とスーパーボウル優勝チームを予想したいと思います!

 

今回は、NFCの順位予想です。

 

 

NFCの各カンファレンスの順位予想

 

さっそく予想していきたいと思います。

今回は、NFCの順位予想です。

 

東:カウボーイズ、イーグルス、コマンダーズ、ジャイアンツ

 カウボーイズは余程のことが無い限りこの地区を制すると思われます。余程のことがあるのがNFLですが。コマンダーズの初年度の成績はいかに??

 

 

北:パッカーズ、ベアーズ、バイキングス、ライオンズ

 パッカーズはアダムス選手が抜けてどうなるかですね。ベアーズはフィールズ選手が2年目ということで期待も込めて。

 

 

南:バッカニアーズ、セインツ、パンサーズ、ファルコンズ

 バッカニアーズはグロンカウスキー選手が抜けてどうなるかですね。セインツはカマラ選手の大爆発を期待して。

 

 

西:カージナルス、ラムズ、49ers、シーホークス

 カージナルスは今年こそのところがあると思いますので。49ersとシーホークスはQBが変わるので苦しいのかなと予想します。

 

 

NFCを制するのはズバリ…

 

最後に、NFCを制して、スーパーボウル出場のチームを予想したいと思います。

 

NFCのスーパーボウル出場チームはズバリ、

 

 

カージナルス

 

でしょう!

昨シーズン、大補強をしたにもかかわらず、不本意なシーズンとなりました。

 

今シーズンは是が非でも勝ちにくると思われます。

 

QBマレー選手も契約延長をしましたので、意気に感じてプレーすることでしょう!

 

懸念事項としては、スケジュールが少しタフだと思われます。

でもまあ、これくらいでへこたれていてはいけませんよね!

 

何とか頑張って、私の予想が的中した!と言わせてください!!ww

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※本音はベアーズなんですが…今年も難しそうなので…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください