【プロ野球】予想はよそう!2024氏シーズンがいよいよ開幕!セ・リーグの順位予想をしてみた!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

プロ野球は好きです、munejyukaです。

 

四国に1球団あればいいなとずっと思っています。

 

 

2024年も3月下旬になりました。

 

2月1日にキャンプインしたプロ野球。

あっという間に開幕が近付いてきました。

 

 

2024シーズンがいよいよ開幕します。

 

今回は、セ・リーグの順位予想をしたいと思います。

 

今シーズン、セ・リーグを制するのはどのチームなのでしょうか?

 

 

 

 

 

2024年プロ野球、セ・リーグの順位予想

 

 

 

今回は、2024シーズンのセ・リーグの順位予想をしたいと思います。

 

 

優勝は、ズバリ、

 

 

阪神タイガースでしょう!

 

 

阪神の強さは何といっても投手陣です。

打つ方は全く当てにならないのですが、投手陣はかなり強力です。

 

昨年の今頃は、村上投手は箸にも棒にも掛かからない存在だったんですから!

 

それでも、去年のようなピッチングが全員出来るかといえば難しいと思います。

ですので、油断は出来ませんが、他のチームもそこまで決め手があるようには思いません。

 

 

ですので、阪神が優勝する確率は高いと予想します!

 

 

2位以下は、

 

大洋

 

中日

 

オレンジ軍団

 

広島

 

ヤクルト

 

 

と予想します。

 

 

大洋は今永投手がいなくなりましたが、他の投手で何とかなるのではないかと思います。

打つ方はかなり強力ですので、2位としました。

 

 

中日は阪神同様、ピッチャーがいいので、今シーズンは3位と予想しました。

立浪監督と片岡ヘッドの笑顔が見たいです!

 

 

広島は昨年は出来過ぎではないかなと思いましたので、5位とさせてもらいました。

 

ヤクルトは投手陣に不安を感じます。

昨年から大幅に上乗せする要素が無いように思いましたので最下位とさせてもらいました。

 

 

オレンジ軍団へのコメントは控えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

注目選手は?

 

 

 

2024シーズンのセ・リーグの注目選手をあげておきたいと思います。

 

 

今シーズンのセ・リーグの注目選手は、

 

 

阪神タイガースの佐藤輝選手

 

 

です。

 

 

今シーズンこそ、30本と言わずに、

 

50本、60本

 

とホームランを打って欲しいです。

 

2年前のヤンキースのジャッジ選手くらい打って欲しいです!

 

個人的には阪神が優勝するよりも佐藤輝選手が50本打った方が嬉しいです!

確実に!!

 

 

まあ60本は大袈裟かもしれないので、40本、50本は打って欲しいですね!

 

今シーズンはユニフォーム買って応援したいなと思います!

 

 

頑張れ、佐藤輝選手!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください