【プロ野球】予想はよそう!2024シーズンがいよいよ開幕!パ・リーグの順位予想をしてみた!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

プロ野球は好きです、munejyukaです。

 

野球はもっぱら観るだけですが。

 

 

 

2024年になったなぁ~と思っていたら、3月も残り1週間。

 

言うてる間にプロ野球が開幕します。

 

早いですね。

 

 

そのプロ野球の順位予想を今年もやっておきたいと思います。

 

今回はパ・リーグの順位予想をしたいと思います。

 

 

 

 

2024シーズン、パ・リーグの順位予想

 

 

 

2024年3月29日に開幕する、プロ野球。

 

今回はパ・リーグの順位予想をしたいと思います。

 

 

優勝はズバリ、

 

オリッ鉄バファウェーブ

 

でしょう。

 

4連覇の可能性が高いと予想します。

 

山本投手の抜けた穴は大きいのですが、他の投手でカバー出来ると思います。

 

 

 

2位はライオンズ

 

を予想します。

松井監督2年目の躍進を予想します。

投手陣がいいので、2位になっても何も驚きません。

 

 

 

3位はホークス

 

を予想します。

満を持しての小久保監督就任です。

戦力は充実しているので、あとは監督の手腕次第ではないでしょうか。

 

 

 

4位以下は

ロッテ

 

楽天

 

日本ハム

 

と予想します。

 

 

ロッテは昨シーズンが出来過ぎ感があるのかなと思います。

 

楽天は今江監督1年目です。

どのような野球をしてくるのか楽しみです。

 

 

日本ハムは…

 

 

 

 

 

 

 

注目選手は?

 

 

 

2024シーズンのパ・リーグで、個人的に注目している選手をあげておきたいと思います。

 

今シーズンの注目選手は、

 

 

オリッ鉄の中川選手

 

 

です。

 

そうです、中川選手は

 

最後のPL戦士

 

です。

 

PL学園が完全に無くなったわけではないので、最後という表現は正しくないのかもですが。

 

 

昨シーズンはチームトップの135試合に出場。

吉田選手が抜けた穴をしっかりと埋める活躍をみせてくれました。

 

 

今シーズンも昨シーズン同様の活躍が出来るのかどうか?

 

昨シーズンの活躍はまぐれだったのか?

 

それとも更なる飛躍のシーズンとなるのか?

 

 

要チェックです!!

 

 

 

今シーズンもしっかりとパ・リーグを楽しみたいなと思います!

 

機会があれば京セラドームにも足を運んでみたいなと思います!!

 

 

楽しみですね!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください