ミネラルウォーター

皆様は水ってどうされておられるのでしょうか。私は現在水道水に浄水器を設置して使っています。

昨日、少し気変わりしてミネラルウォーターを買ったらどうなるのかと思ってネットで検索してみました。とりあえずは外にもっていくぶんだなと思って500~600mlのペットボトルのものを探してみました。

値段は色々ありまして、1本当たり50円~80円くらいというところでした。個人的に水の味の違いがわからないのでどれでもええなとは思っています。以前、どこかの記事で六甲のおいしい水が海外のある場所で重宝されているとあったのでええんやぁ~っていうイメージがあるので1回勝ってみようかと思っています。

それにしてもピンキリの値段ですよね。皆さんはどれくらい水に関して費用をつぎ込んでおられるのでしょうか。甘いコーヒーや炭酸飲料を飲むよりは水がいいのはわかっているのですが、どうも水を飲むのは味気ないというかなんというか…

寒い時はあたたかいものを飲みたいので水はちょっとヤだなと思うのですが、これからの季節だとトライ出来るので一度ミネラルウォーター生活を実施してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください