芋焼酎・霧島を飲むのにコップを買ってみたねん~munejyuka日記

先日、みんなで飲もうと買っていた芋焼酎・霧島を自宅で飲み始めてしまったゲッチュウmunejyukaです。

そんな私はせっかく飲むのだから陶器っぽいコップで飲んだらええんとちゃうの?って思ったので、思案…

そんなにええもんでなくてもと思ったので、取り敢えずはSeriaを覗いてみる事に。

そしたらあります、あります。色んな種類が。大きさから色までいろんなモンがありました。その中でも私が気に入ったのはコレ。

深い緑がたまらなくカッチョイイ。オサレ感がパネェ!

持った感じが言う事無し!あんまり大きいと飲み過ぎてしまいますからねぇ。

MADE IN JAPAN!これで秋の夜長を焼酎で楽しく過ごしたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください