2014年ワールドカップブラジル大会のマスコットが決まったみたいやねん

2014年、ブラジル行くぞ!munejyukaです。

今日、何気にネットを見ていたら2014年サッカー・ワールドカップブラジル大会のマスコットが決まったとのニュースがありました。なんでも、モデルはアルマジロらしいです。名前はこれから決まるらしいですよ。

ブラジルW杯マスコットはアルマジロ – 海外サッカーニュース : nikkansports.com
かわいい?かな?

私はドイツ大会のこのロゴがお気に入りです。やっぱり笑顔ですよね。ワールドカップはサッカーの大会ではなくて、世界規模のお祭りなんです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください