2023年1月・中国道のリニューアル工事で吹田~池田間が通行止め!日にちを確認!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

渋滞のない高速道路を運転するのは好きです、munejyukaです。

誰でもそうかもしれませんが…

 

今回、またまた中国道のリニューアル工事の情報が入ってきました。

間隔をあけて通行止めを実施していた吹田~池田間ですが、2023年1月にも再度、通行止めを実施するとのことです。

 

詳しく確認したいと思います。

 

 

 

日程は?

 

今回、吹田~池田間で通行止めになる日程は、

 

2023年1月17日(火)午前1時~3月26日(日)午前5時

 

までとのことです。

 

終日、上下線とも

 

です。

 

今回も長い期間ですね。

約68日間です。

 

 

完成を楽しみに待ちたい!

 

今回の吹田~池田間の工事は、かなり長い期間実施されています。

 

上下線とも終日通行止めになるというのは、かなり大掛かりな工事なのでしょう。

 

普段、よく利用されておられる方にとっては不便になると思われます。

ただ、安全に通行するためにはメンテナンス工事は必用です。

 

あーだこーだいってもどうしようもありませんので、

完成を楽しみに待ちます!

というような心構えで過ごしていきたいですね!

 

新しくなったら利用して、綺麗になったわぁ~というようなレポートをしてみたいです!

それまでは少し我慢ということで。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※NEXCO西日本の案内はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください