バーベキューを楽しみました〜munejyuka日記

インドア派、munejyukaです。

昨日は約半年ぶりくらいにバーベキューをしました。

今回の私の個人的なウリとして、

“炭は備長炭!”

だったのです。

多少、火が付きにくいのかなぁと思う感じでしたが、普通に使えました。ホームセンターに売ってるモノよりかは火持ちがよかったです。殆ど継ぎ足ししませんでしたから。
リーゾナボーな備長炭、オススメです。

夕方になると風がびゅんびゅん吹いてきて、私のトークくらい寒かったのですが、備長炭で焼いたお肉、穴子、イカ、玉ねぎ等々はとても美味しかったです。

またやりたいですなぁ。もう寒いですかねぇ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください