飲んだくれ?おビール飲んだ履歴をちょいと〜munejyuka日誌

お酒の中ではダントツでおビールが好きです、munejyukaです。
この正月にちびちび缶ビールをのみました。スーパーに買いに行ったらいろんな種類のがあるんですよね。物珍しさもあってついつい買ってみたので、ご紹介がてらに。

まずはハイネケン。オランダのおビール。スッキリ飲みやすいです。

レーベンブロイ。ドイツのおビール。これもスッキリ感がありました。

コロナビール。メキシコのおビールだそうです。これが今回一番珍しい感がありました。これも爽やかに、くいくい飲めました。

ここから日本製。エビスの琥珀。エビスはどれも爽やか系のイメージがあります。

サッポロ黒ラベル。ラベルが違うぜ、キムラカズシ!美味ーーー!

シメはキング、スーパードライ。もう説明は要りませんよね。

個人的にお酒はあんまり強くないので、どうこうないのですが、今回飲んだ中では、ハイネケンが一番私には合う感じがしました。サーっと飲めるというか、何というか。お酒好きな人には物足りなく感じるのかもしれませんが。
餅のロン、黒ラベルとスーパードライはええのはええんですがね。

これからもいろんなおビールを試していきたいと思います。

今日もお付き合い有難うございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください