サントリーさんの”角ハイボール 夕どき”をゲッチュウ!~2026/10/28

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

ウイスキーは家でも外でもほとんど飲みません、munejyukaです。

なんでなのかはわかりませんが。

お値段がお高いからでしょうか??

 

 

先日、ファミリーマートさんでビールを買おうとショーケースを見ていたら、また目新しい商品を発見しました。

サントリーさんの

角ハイボール 夕どき

です。

 

 

今回買ったのはコレです。

サントリーさんの”角ハイボール 夕どき”です。

 

 

アルコール分は5%とのことです。

 

 

仕上げにほんのり柚子がきいているそうです。ステキやん!

 

 

今回は350ml缶を買いました。

値段は、税込みで

251円

でした。
(値段は2026年10月28日時点です)

ビールとほぼ同じくらいですね。

 

 

商品名に夕どきとあるくらいなので、仕事終わりの夕方に飲むのがいいのかなと思うのですがどうでしょうか。

 

たまにはビールや酎ハイではなく、ウイスキーのハイボールで過ごすというのもいいかもしれませんね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。