13-14 UEFA EL 準決勝の予想

こっちもいよいよ佳境です。ヨーロッパリーグ!日本ではあんまり報道されていませんよね。残念です。スカパーとかで見れないのですかね?いよいよ準決勝です。やっぱり予想しておきましょう。

バレンシア対セビージャ → バレンシア

ユベントス対ベンフィカ → ユベントス

バレンシアは選手が抜けてもいつも強いですよね。マジで不思議です。恐いくらい強いです。ここもスペイン対決を制すると予想します。

ユベントスは今もう神懸かり的に強いです。じぇんじぇん負けません。気持ち悪いくらいに。ここもなんだかんだで勝ってしまうと予想します。

手に汗握るゲームを期待しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください