2023年6月18日(日)午前7時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年25回目、6月3回目の日曜日の朝はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ビールよりもスイーツ、munejyukaです。

ケーキ系は定期的に食べたくなります。

お店に行くと、お酒売り場よりもスイーツ売り場です!

 

アイスもいいですよね!

 

 

梅雨真っただ中です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな梅雨真っただ中の日曜日の朝。

近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか?

それともすっきすきの状況だったのでしょうか?

 

気になったので確認しました!

 

 

 

2023年6月18日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

 

すっきすきでした!

 

めちゃくちゃ穏やかな高速道路状況でした。

 

 

近畿地方だけ渋滞していないのかな?と思ったので、他の地域もチラッと確認したのですが、10kmを超えるような長い渋滞はどこもありませんでした。

 

全国的に穏やかな高速道路状況だったといえると思います。

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。

 

 

・事故情報:0件

 

・故障車情報:5件

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

渋滞が無かったのですが、故障車の情報が5件ありました。

軽微な故障であることを祈るばかりです。

 

 

関空連絡橋付近はこの日は風が弱かったようです。

ただ、急に風が強くなることもあります。

通行予定の方はご注意くださいませ。

 

特に二輪車の方は風の影響を受けやすいので、じゅうぶんご注意くださいませ。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年6月18日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報が0件、故障車情報が5件

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年6月18日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

前日からの天気予報は晴れだったので、少しは渋滞している区間があるのかなと思っていましたが、そうではありませんでした。

 

梅雨の時期というのは前もってのお出かけの予定は立てづらいというところでしょうか。

 

 

それでも、夕方には渋滞している区間もありますので、それなりにお出かけされておられる方は多いのかなと思います。

 

朝は分散、夕方の帰宅時間は集中するということでしょうか?

 

 

今後も引き続き確認していきたいなと思います。

 

 

皆さまにとってステキな日曜日となりますように!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※約1年前の高速道路状況はコチラ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください