セレッソ大阪の監督にロティーナさんが就任!

ウワサは本当だったんですね。今シーズンまで東京ヴェルディの監督をされておられたロティーナ監督が来シーズンからセレッソ大阪の監督に就任することになりました。

一部スポーツ紙で噂として出ていましたが、ホンマやったんですね。名将がJ1でどんな采配を振るうのか、とても楽しみです。

セレッソのこのオフシーズンは賑やかです。キャプテンを務めていた蛍選手が神戸へ移籍するかもとのことで…
これが本当ならまたチーム構築に変化が出てくるでしょうね。

それでもどんなチームなるのか個人的にはとても楽しみです。なってったって、スペインの名将ですから!!

新しい選手も入ってくるのかとも思いますので、これから楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください