iPhone7のモバイルデータ通信量と通話時間、3ヶ月目~munejyuka日記

ども。munejyukaです。この情報は果たしでどこに役に立つのかという疑問はありますが、どこかで誰かが参考にしてくれていると信じて書き続けますよ。私は。

今月は、

7.4GB

14分

でした。7.4GBということは、制限オーバーしてるってことですね。私の契約は7GBだったかと思いますので。何で使ったのかは今イチ、ピンときませんが。

それでも楽しくアイフォーンライフを続けていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください