【MLB】予想はよそう!2024シーズン開幕直前、各地区の順位予想~アメリカンリーグ編

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

メジャーリーグは好きです、munejyukaです。

 

球場の雰囲気がいいですよね!

 

鳴り物の応援もいいですが、拍手と歓声だけっていうのがステキだと思います!

 

 

 

そんな2024シーズンのMLBですが、3月20日にドジャース対パドレスでナショナルリーグが韓国で開幕しました。

 

 

今回は、アメリカンリーグの順位予想をしたいと思います。

 

 

 

 

 

2024・MLBアメリカンリーグの順位予想

 

 

2024シーズンのアメリカンリーグの順位予想をしたいと思います。

 

 

東地区:レイズ、ブルージェイズ、ヤンキース、オリオールズ、レッドソックス

 

去年のオリオールズは出来過ぎ感が否めません。今シーズンも100勝したらビックリです。レッドソックスは吉田選手がいるのでしっかり応援するのですが、今シーズンも厳しそうです。

 

 

 

中地区:ツインズ、タイガース、ホワイトソックス、ガーディアンズ、ロイヤルズ

 

タイガースに今シーズンから加入したマエケン投手が気になります。ツインズは強いですが、マエケン投手が活躍すれば、地区優勝もあるかもしれません。

ガーディアンズ、ロイヤルズは今シーズンも厳しい試合が続くと思われます。

 

 

 

西地区:レンジャーズ、アストロズ、マリナーズ、エンゼルス、アスレチックス

 

レンジャーズは昨シーズンの勢いをもって、今シーズンも上位に食い込んでくると思います。

アストロズも強いのですが。

エンゼルスとアスレチックスは今シーズンも厳しい状況だと予想します。

 

 

 

 

 

 

 

2024シーズン、アメリカンリーグの注目選手は?

 

 

 

ここで個人的に、2024シーズンのアメリカンリーグの注目選手を挙げたいと思います。

 

 

私が今シーズン、アメリカンリーグで注目する選手は、

 

 

マエケン投手

 

 

です。

 

今シーズン、ツインズから同地区のライバルであるデトロイト・タイガースへ移籍しました。

 

 

タイガースの監督がマエケン投手を是非獲得しよう!と言ったというウワサがあります。

 

以前、マエケン投手がメジャーに挑戦する際に関りがあったようで、今回、監督さんが強くマエケン投手を推したということです。

 

 

昨シーズンは肘の手術明けのシーズンだったのですが、6勝をあげました。

 

今シーズンは更なる飛躍が期待されます。

あとは打線がどれくらい援護出来るかだと思います。

 

チームが弱いと勝ち数も増えませんからね。

 

 

今シーズンも要チェックです!

 

開幕が待ち遠しいですね!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください