【111週連続給油】ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!1リットル当たりの価格を確認!~2024/4/11

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ガソリン給油はセルフ式一択です、munejyukaです。

 

だって安いんだもん!

 

 

今週もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました。

これで111週連続で給油しています。

 

だから何?

って言わないでくださいねww

 

 

その、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格を確認しておきたいと思います。

 

いつか振り返ったときに、こんな値段だったんだなぁと確認できるように!

です。

 

 

 

 

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの1リットル当たりの価格

 

 

 

給油したあとに出てくるレシートを確認しました。

 

1リットル当たりの価格は、

 

160円

 

でした。

 

 

先週よりも2円アップしています。

 

約1ヶ月ほど158円だったのですが、今回は160円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

行楽シーズンに直撃か?

 

 

 

もうすぐ、2024年のゴールデンウイークです。

あと約3週間後です。

 

 

ゴールデンウイーク期間中、どこかへ車でお出かけするという方も多いのではないでしょうか。

 

そういう方にとっては、ガソリンの値上げはかなり残念なニュースです。

 

かといって、車でお出かけするのをやめるということも難しいと思います。

 

 

自分でガソリンの値段をコントロールは出来ません。

あーだこーだ言ってもどうにもなりません。

 

でも言いたくなるのが自然なことだと思います。

 

 

これ以上の値上げが無いことを祈るばかりです!!

 

 

今後も引き続き確認していきたいなと思います!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください