ビールとアナゴやで! 2018/10/26 munejyuka コメントをどうぞ 今日はビールを飲んだでな。 久しぶりな気がする。 いっちゃん最初に食べたからかもやけど、あなごさいこー! また食べたいと思うもんに巡り会えたでな。 また来るぜ! Related Posts2013年2月おちゃけ飲んだ日数まとめやん~munejyuka日記寝てもうたぁ!コンビニのロッテ コアラのマーチ いちごの値段は?~2025/7/212014年4月お酒飲んだ日まとめ~munejyuka日誌2022年の年末から2023年の年始期間、近畿地方の高速道路でいちばん渋滞した区間はいつのどこ?我らがjunafran、Levanteのホームページでインタビューが出てるぞ!任天堂スイッチプロコントローラーを買いたい!ネットで買う?実店舗で買う??ちょっと前が満月やったなぁ〜munejyuka日記 投稿ナビゲーション 前の記事阪神タイガースと縁が無かった藤原選手…次の記事こういう選手をもっと入団させて欲しい!頑張れ湯浅選手!!
コメントを残す