モーニングコーヒーレポート~サンマルク編 2011/11/11 munejyuka コメントをどうぞ 世界中の2億5000万人のコーヒーファンの方々、お待たせいたしました。今日はサンマルクカフェ大阪なんさん通り店に行ってきました。シックな雰囲気の店内がグーでございますよ。 今日いただいたのはアメリカンコーヒーのSサイズでございます。かわいらしいコップもいいですな~¥210円でございます。もちろん、サンマルクカフェでござますので、食べ物も充実ですよ~ 今度は是非、サンドイッチとかと一緒にまどろみたいですね~ Related Postsコーヒーレポートinロイヤルホスト~munejyuka日記-2012/2/222022年10月15日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年42回目、10月3回目の土曜日はいかに?2013年5月18日に甲子園に行ってきました!〜munejyuka日記いい天気!だけど…残り40分ちょい【サッカー】2022ワールドカップ・カタール大会アジア最終予選の第2戦の中国戦は中国ではなくカタールで実施!またまたまたまた入力忘れ…PMとは何?午後とは違う用語です! 投稿ナビゲーション 前の記事今日の朝の空〜munejyuka日記-2011/11/10次の記事家の近くの夕焼け~munejyuka日記-2011/11/12
コメントを残す