缶コーヒー•セブンイレブンの挽きたてコーヒーオリジナルブレンドを買ったねん〜munejyuka日記

缶コーヒーたまりまへんなぁ、munejyukaです。ビールよりも缶コーヒーやで!

今回はセブンイレブンのプライベートブランドの缶コーヒー、挽きたてコーヒーオリジナルブレンドを買ってみました。

白が基調の爽やかな外観。ええで、ええで。

美味しさへのこだわりです。手ぇかかってまっせぇ〜

飲んだ感じは後味が凄くスッキリしています。
ミルクの配分が絶妙なのでしょうか、美味い!って呟いてしまいそうになりましたよぉ。

仕事の休憩中に飲むのがいいかなぁ。皆様も一度お試し下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください