【ガソリン】セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!今週も価格を確認!~2024/4/17

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今週もガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました。

これで112週連続です。

 

長く続いています。

 

 

今週も、レギュラーガソリンの価格を確認しておきたいと思います。

 

いつか、

 

この時はこんな値段だったんだなぁ

 

と確認できるようにです。

 

 

 

 

 

2024年4月17日、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの1リットル当たりの価格

 

 

2024年4月17日(水)、セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました。

 

1リットル当たりの価格は、

 

160円

 

でした。

 

 

先週と同じ価格でした。

 

2週間前は158円だったのですが、先週から2円アップして160円となっています。

 

 

約10日後にはゴールデンウイークが待ち構えています。

 

ゴールデンウイーク期間中はガソリンの値段は上がるのでしょうか?

期間中に車でお出かけされる方も多いと思います。

 

ですので、出来れば値段は高くならない方がいいなと思うのが、消費する側の気持ちですがどうなるのでしょうか…

 

 

気になりますので、引き続き確認していけたらなと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※ゴールデンウイーク期間中に高速道路を利用される方は携帯トイレを準備しておきましょう!コレがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれてもトイレの心配をすることがありません。特に小さなお子さまがおられる方は必須ですよ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください