今日の朝は霧がごっつかった〜munejyuka日記

今日はドアを開けたらびっくりしました、munejyukaです。
何がって、霧ですよ、霧。視界がマジでヤバかったです。雲の中にいるというか、飛行機に乗っている時に見える景色でしたねぇ。2、3年に1回はあるのですが、やっぱりびっくりしますよねぇ、いつも見える景色が見えなかったら。
“またぁ、大袈裟なんだからぁ〜!”
って言われそうですが、マジですよ!!

きりきり舞いですわぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください