【2023年7月】コンビニの缶コーヒーの値段を知ってるかい?サンバのリズムを知ってるかい??

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

無類の缶コーヒー好き、munejyukaです。

いちばん飲んでた時期は年間300本くらい飲んでました…

 

最近はあまり缶コーヒーを飲まなくなりましたが、やっぱりたまにめちゃくちゃ飲みたくなることがあります。

 

 

先日、コンビニで缶コーヒーを買ったのですが、値段にちょっとびっくりしました!

 

今ってこんな値段なんですね!!

 

 

 

 

2023年7月、コンビニの缶コーヒーの値段は?

 

 

今回、缶コーヒーを買ったのはコンビニのファミリーマートさんです。

 

買ったのは、

 

アサヒのモーニングショット

 

です。

 

 

 

気になる値段は、税込みで

 

132円

 

でした。
(値段は2023年7月2日時点です)

 

 

高いのか安いのかはわかりませんが…

 

 

ひと昔前までは、缶コーヒーは自動販売機で100円という認識があったのですが。

 

今では、ワンコインどころか、132円なんですね。

 

 

 

缶コーヒーのライバルは多い…

 

 

よくよく考えると、缶コーヒーのライバルって多いですよね。

 

 

コンビニの機械で抽出するコーヒーもあれば、ペットボトルのコーヒーもたくさん売られています。

 

コンビニのコーヒーはサイズが小さいものだと110円ですし、ペットボトルも500ml近く入っていて160~170円くらいで販売されています。

 

 

そうなってくると、必然的に缶コーヒーを買われる方というのは減ってきているのではないかと思われます。

 

 

私のような無類の缶コーヒー好きな人でないと、買わないのではないでしょうか?

 

そんなことないですか??

 

 

皆さまも、たまには缶コーヒーを飲まれてみてはいかがでしょうか?

個人的にはかなりオヌヌメです!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

▼缶コーヒーは185グラム入りです

 

※アサヒ・モーニングショット!美味しいですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください