2023年は半分が終わりました!もう半分?まだ半分?皆さんはどっち??

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

節目の日は気になります、munejyukaです。

父の日とかバレンタインデーとかは気にならないのですが…

 

 

2023年も6月が終わりました。

ということは、1年の半分が終わったということになります。

 

 

もう半分。

 

まだ半分。

 

 

皆さんはどのように感じられますでしょうか?

 

 

 

2023年は365日ある

 

 

では、2023年はいったい何日あるのか?

 

気になったので調べました。

 

 

2023年は、

 

365日

 

あります。

 

 

 

そこでもう少し調べてみました。

 

2023年1日1日から約半分の182日後というのは、

 

7月1日

 

でした。

 

 

ですので、

 

7月2日が2023年の183日目

 

です。

 

そして、

 

7月3日が2023年の後半最初の日

 

ということになります。

 

そうなんです。

 

 

 

 

今日が2023年後半のスタートです!

 

 

 

 

2023年の残り182日をどう過ごすのか?

 

 

ということで、2023年は残り182日です。

 

くどいですが、

 

 

182日もあると考えるか?

 

 

182日しかないと考えるか?

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

どうせならプラス思考でいきましょう!

 

 

182日しかないという危機感も必要だとは思います。

 

なので、マイナスの感情は全て排除して、自分の都合のいいように取り回したいですね!

 

 

皆さまにとって、ステキな182日となりますように!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください