サッカーワールドカップ・ブラジル大会最終予選ヨルダン戦が近付いてきたねん~munejyuka日記

サッカーがちょっと好きです。ワールドカップがめっちゃ好きです、munejyukaです。

サッカーのワールドカップブラジル大会への切符を懸けた戦い、アジア最終予選のヨルダン戦が近付いてきました。

この試合に勝てば日本はブラジルワールドカップへの出場が決まります。

その相手はヨルダン。去年の6月に日本で試合をした時は前半にヨルダンに退場者が出たのもあり、快勝しました。今回はヨルダンのホーム。そうそう上手くいくとは思えません。なんてったって、中東の笛が待ち構えているんですからっ!

それもサッカーです。なんにせよ、楽しみましょう。

とりあえず、敵を知るには国歌から??視聴下さいませませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください