【NFL】2023年トレーニングキャンプの日程が発表!いよいよシーズンが始まる!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

弱いチームのファンは開幕前がいちばん幸せです、munejyukaです。

シーズンが始まると苦しいことばかりなので…

応援しているチームが弱いとタイヘンですww

 

 

まだかまだかと、NFLの開幕を待ち焦がれているアメリカ人の方はめちゃくちゃ多いと思われます。

 

そんな2023シーズン前、各チームのトレーニングキャンプの始動日が発表されました。

 

 

気になるチームの日程を確認しておきたいと思います!

 

 

 

新人は始動日が早い!

 

 

NFLのトレーニングキャンプの特徴のひとつに、新人選手は他の選手よりも早く始動するというのがあります。

 

新人選手はNFLの環境に慣れるのに時間が必要との考慮で、他の選手よりも約1週間ほど早く集まります。

 

それだけ、カレッジフットボールとの違いが大きいということなのかもしれません。

 

 

新人選手が集まる日がいちばん早いチームが7月18日となっています。

 

最も遅いのが7月26日です。

 

1週間以上も差があります。

 

 

通常の選手の始動日でいちばん早いチームは7月19日のニューヨーク・ジェッツです。

ジェッツは新人選手の始動日も同じ7月19日となっていますので、新人選手、通常の選手とも同じ日にスタートをするということになりますね。

 

最も遅いのが7月26日のピッツバーグ・スティーラーズです。

スティーラーズも新人選手の始動日が7月26日となっていますので、こちらも同じ日にスタートをするということになりますね。

 

 

ファンの方は、この日程を見るだけでエキサイトしていることでしょうww

 

 

 

我らがシカゴ・ベアーズの始動日は?

 

 

昨シーズン、NFL全32チームでいちばん勝率が”低かった”シカゴ・ベアーズ。

 

大都市のチームなので、ファンの数はめちゃくちゃ多いです。

今シーズンは、その人気チームの古豪復活はあるのでしょうか?

 

 

そのシカゴ・ベアーズの始動日を確認します。

 

新人選手:7月22日

 

通常の選手:7月25日

 

 

とのことです。

 

場所は、イリノイ州レイクフォレストのハラス・ホールPNCセンターというところです。

 

 

今年はQBフィールズ選手が覚醒してもらわないといけません。

昨シーズンはスクランブルからの走力ばかりが目立った結果となってしまいましたが、今シーズンはパスでも魅了して欲しいです。

 

ディフェンスはちょっとしんどいのかなという気がしないでもないですが、FSジャクソン選手を中心に何とか踏ん張ってもらいたいです。

 

 

スケジュールは昨シーズンの勝率が低かったおかげで、そこまでタイトではないと思われます。

パッカーズは同地区なので2回対戦するのですが、QBロジャース選手がジェッツに移籍したので、去年よりは組みやすしだと思われます。

 

 

今シーズンは追い風要素が多いように思います。

 

何とかプレーオフには進出して欲しいですね!

 

 

 

 

無理かな…

 

 

 

シーズン開幕までが楽しい??

 

 

トレーニングキャンプは悪いところがあまり見えてこないですww

 

ケガのニュースは絶望的になりますが…

 

 

それでもシーズンが始まるまでは、あれこれ妄想して楽しいことばかりです。

 

なので開幕前がいちばん楽しいといっても言い過ぎではありません。

 

 

レギュラーシーズンが始まって、勝てない日々が続くと…

 

あんまり想像したくないですね。

 

 

なのでこの時期を目一杯楽しみたいなと思います!

皆さまはどうですか??

 

 

トレーニングキャンプが始まるのを楽しみに待ちましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※このカッコイイキャップをかぶって応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください