2016 MLB順位予想結果

一応反省会やっておきます。

今シーズンのMLBの順位予想の結果です。まずはアメリカンリーグから。

東地区 レイズの最下位だけ当たり

中地区 全部ハズレ

西地区 レンジャーズとマリナーズだけ当たり

タイガースとWソックスが強かったのとエンゼルスとアスレチックスが弱かったのがビックリしました。

次はナショナルリーグ。

東地区 ナショナルズだけ当たり

中地区 パイレーツ、ブリュワーズ、レッズが当たり

西地区 ドジャース、ジャイアンツ、Dバックスが当たり

カージナルスが落ち目だったのとロッキーズが思ったよりも成績が良かったのがビックリです。

今年も沢山見たわけではないのですが、楽しかったです。マーくんもケガの心配もなく大活躍でしたし、ダルビッシュ選手も復活、マエケンもプレーオフ進出といいニュースもありました。イチロー選手はレギュラーで出れるチームはないのかしら。カワサキ選手もね…

大谷選手はどうするのかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください