ホワイトデーに渡すお菓子を買いに高島屋大阪店に行ったねん〜munejyuka日誌

バレンタインにチョコを貰った男性の方々、ホワイトデーの準備はいかがですか?munejyukaです。

今年も有難い事に私もバレンタインの日にチョコを貰いました。思い出しただけで泣けてくるくらい嬉しいです。

いよいよホワイトデーが近付いてきましたのでお菓子を買いに高島屋大阪店に行ってきました。
いるわ、いるわ、男性の群れ!!皆様きちんと買いに来てらっしゃいます。クッキー系のところが特に人集りになってる気がしました。あとはチョコレートの売場もそこそこおられましたねぇ。チョコ返しなんでしょうか。

どうせ皆さんが洋物のお菓子が多いでしょうから、私は今年は思い切って、和物でいこうと決断!和系エリアは人も少なかったのでゆっくり選ぶ事が出来ました。

そして、今回のチョイスはこちら。
源吉兆庵さんです。


ちょびっと目新しいモノにしてみました。
味は食べて貰ってみてのお楽しみということで。

少しでも喜んでもろたらなぁと願うばかりでございます。

楽しい買い物が出来ました。バレンタイン、ホワイトデーはええで、ええでぇ〜!!

最後までお付き合い、有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください