ポドルスキー選手、もうちょい日本で頑張って欲しいな!

イニエスタ選手で盛り上がりまくりなのヴィッセル神戸なのですが、忘れてはいけないのはポドルスキー選手です。

ドイツのスーパースターです。

記事によると契約は2019年までとのこと。出来るだけ長く日本でプレーして欲しいです。永遠にってわけにはいかないですけど、許す限り日本でプレーして欲しいと思います。

ドイツは遠いですから故郷にふらっと帰るってわけにもいかないですし、難しいところですね。

ケガなく頑張ってください!私が試合を見に行くまでわっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください