阪和自動車道の印南IC~南紀田辺IC間で夜間通行止めを実施!日程を確認!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

南国はいいですよねぇ~、munejyukaです。

気温が高いですから!!

 

今回は、阪和自動車道の夜間通行止めのニュースが入ってきました。

印南IC~南紀田辺IC間とのことです。

詳しく確認してみましょう!

 

 

 

印南IC~南紀田辺IC間が夜間通行止め!

 

今回、通行止めとなる区間は、阪和自動車道の

 

印南IC~南紀田辺IC

 

です。

 

上下線とも

です。

 

距離にして、約17.4kmとのことです。

 

 

期間は?

 

気になる期間は、

 

2022年11月7日(月)夜~12日(土)朝

 

までです。
5夜間です。

 

時間は、

毎夜20時から翌6時まで

とのことです。

 

夜間通行止めの場合は、この時間が多いような気がします。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・阪和自動車道の印南IC~南紀田辺IC間が上下線とも夜間通行止め

 

・期間は2022年11月7日(月)~12日(土)まで

 

・時間は毎夜20時から翌6時まで

 

大阪方面から、夜間に白浜まで高速で行こうと思っておられる方は影響が出ますね。

白浜まで行く手前の区間になりますので。

 

工事内容は、

点検・清掃・道路保全作業等

とのことです。

 

安全に走行するためには、こういうメンテナンス工事は必要ですので。

工事が終わるのを楽しみに待つくらいの気構えでいたいですね!

 

私はこの区間は普段、あまり利用することはありません。

それでも、アドベンチャーワールドや白浜に行くとなったらこの区間を通って行きます。

機会があればまたレポートしたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※NEXCO西日本の案内はコチラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください