Get Family Mart's "Sauce Yakisoba with Mustard Mayonnaise"!

Thank you for visiting。

焼そばは好きです、munejyuka。

関西人なんで!

関西人はお好み焼きが好きなだけではありません

焼そばもセットで好きです!

perhaps、知らんけど…

今回は、ファミリーマートさんでカップめんの焼そばを買ってみました!

Get the entry package of AEON Mobile! You can buy it at Aeon stores! However…、

美味しそうだったから!

Let's check it out!

ファミマさんの”からしマヨネーズ付きソース焼そば”

This is the one I bought this time。

ファミマさんのからしマヨネーズ付きソース焼そばです

Japan is also entering the second half of qualifying、大盛だそうで麺が130グラムとのことです

I am happy!

How many calories?

大盛と聞いて気になったのはカロリーです

このからしマヨネーズ付きソース焼そばのカロリーは

762キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

Honesty、低いということはなさそうですが…

大盛なのでしゃーないですよね!

How much does it cost?

Price is just as important as calories.。

The price is、Including tax

198円

was。
(値段は2022年11月23日時点です)

大盛で198円はかなりオトク感があるような気がするのですが、How about that?

どう考えても高いという感覚はないのですがいかがでしょうか??

I use it normally when talking in conversation

・ At FamilyMart、からしマヨネーズ付きソース焼そばを買う

・カロリーは762キロカロリー

・値段は税込みで198円

・味は美味しい!!

今回は、ファミリーマートさんでカップめんのからしマヨネーズ付きソース焼そばを買いました

味の方は、of course、

美味しかったです!!

商品名にあるからしマヨネーズもしっかりとパンチがきいていましたし量も大盛ということで食べごたえがありました!

普通サイズの焼そばでちょっと物足りないなぁと思っておられる方にはちょうどいいのではないでしょうか

皆さまも一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

満足いく一品だと思いますよ!!

Please read to the end、thank you very much!

▼必要なお湯の量は660mlと多めです

▼製造は東洋水産さんですね!間違いないやつですやん!

※東洋水産さんのオリジナルはコチラからどうぞ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.