[MLB] Carlos Correa, who was supposed to have signed with the San Francisco Giants, has broken off! Sudden turn into Mets! It should be...

  Thank you for visiting。   メジャーリーグは好きです、munejyuka。 オフシーズンも盛り上がるからいいですね! 先日ツインズに所属していたカルロス・コレア選手がサンフランシスコ・ジャイアンツと13年・3億5000万ドルで契約をしたとのニュースが入ってきました。   ところが… 身体検査の結果でチーム側と選手側とで意見が食い違ったとのことで破談になりましたそのあと更に急展開がありました! 確認しておきたいと思います。     ジャイアンツと破談→メッツと合意! その身体検査の結果で意見の食い違いがあったその間隙を縫って出てきたのが、   ニューヨーク・メッツ です。   メッツはジャイアンツとの争奪戦に敗れたとされていましたジャイアンツが二の足を踏んでいるあいだにコレアの代理人がメッツと接触して電撃的にメッツと契約となりました。   リンク メッツと契約!のはずが… 電撃的にメッツと、   12年・3億1500万ドル で契約と各メディアが報道しめでたしめでたしとなるはずだったのですがここでなんと、   メッツでも身体検査に引っかかって しまいました。   はっきりとしたことはまだわからないのですがどうやら右足首の状態が思わしくないとのことです。     これからどうなる? それでもメッツはどうしてもコレア選手が欲しいとなっているようです。   契約年数を変えるかオプション内容を変えるかして新たな契約をするのではないかと言われています。   12年契約という長期の契約となると球団側もケガの箇所は気になるところですよね慎重になるのも理解できます。     最終的にどのような結果となるのでしょうか? メッツといえば、The other day、千賀投手がメッツと契約しました千賀投手とコレア選手はチームメイトになれるのでしょうか? また決まったら確認したいと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※コレア選手はこのキャップをかぶることになるのでしょうか?? リンク

Read more →