Saturday, December 10, 2022 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 50th in 2022、How is the second Saturday in December?

Thank you for visiting。 2022年も残り22日、munejyuka。 22日しかない?それともまだ22日もある?? 本格的な冬がやってきた近畿地方いつの間にか紅葉の季節も終わってしまいましたこれから年末にかけて慌ただしくなる方も多いのではないでしょうか? そんな2022年12月の土曜日の朝近畿地方の高速道路は渋滞していたのでしょうか? お出かけの方は多かったのでしょうか? 気になったので確認しましたさっそく見ていきましょう! 2022年12月10日(土)、After 8:00 a.m., the result of checking the state of the expressway in the Kinki region、下記の区間で4km以上の渋滞が発生していました・中国道 下り(西行き) 宝塚IC付近から4km ・近畿道 上り(北行き) 摂津南IC付近から4km ・阪神高速東大阪線 西行き 東船場JCT付近から3km ・阪神高速湾岸線 東行き 南芦屋浜付近から3km そこまで長い渋滞は発生していませんでした3km以下の渋滞も3区間ほどありましたそれでも11月の土曜日と比べるとかなり落ち着いた状況だといえると思います名神高速や京滋バイパスの東行きの渋滞が無いのでそう感じるのかもしれません。 Other expressway information Check other expressway information other than congestion。 ・Accident information:2件 ・故障車情報7件 ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し この日も目立ったのは故障車情報です各所で故障車の情報が目につきました故障者が原因で渋滞しているところは無さそうでしたがもし自分が運転している車が高速道路で故障したとかを想像するとかなりヤです。 So、普段から出来る限りのメンテナンスをしておきたいなと思います関空連絡橋はこの時間帯は穏やかだったようです。 However、海上ですので、The wind can suddenly become strong。 Please be careful if you plan to pass。 Motorcycles are particularly susceptible to the effects of wind.、I think you need to be careful。 まとめるとぉ~ ・2022年12月10日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞している区間はあったが10kmを超えるような長い渋滞は無し ・故障車情報が7件もあり ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 今回は2022年12月10日土曜日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました先月と比べると落ち着いた状況だといえます年末にかけて皆さん充電されておられるのでしょうか?ww もしそうだとしたら年末は大渋滞が発生する可能性がありますねどうなることでしょう… その時はまた確認していきたいなと思います。 Please read to the end、thank you very much!

Read more →