January 2023: Due to renovation work on the Chugoku Expressway, the section between Suita and Ikeda will be closed to traffic! Check the date! !

Thank you for visiting。 渋滞のない高速道路を運転するのは好きです、munejyuka。 誰でもそうかもしれませんが… 今回またまた中国道のリニューアル工事の情報が入ってきました間隔をあけて通行止めを実施していた吹田~池田間ですが2023年1月にも再度通行止めを実施するとのことです。 I would like to know more。 日程は? 今回吹田~池田間で通行止めになる日程は2023年1月17日(火)午前1時~3月26日(日)午前5時 までとのことです。 everyone、上下線とも です今回も長い期間ですね約68日間です完成を楽しみに待ちたい! 今回の吹田~池田間の工事はかなり長い期間実施されています上下線とも終日通行止めになるというのはかなり大掛かりな工事なのでしょう。 usually、よく利用されておられる方にとっては不便になると思われます。 However、安全に通行するためにはメンテナンス工事は必用ですあーだこーだいってもどうしようもありませんので完成を楽しみに待ちます! というような心構えで過ごしていきたいですね! 新しくなったら利用して綺麗になったわぁ~というようなレポートをしてみたいです! それまでは少し我慢ということで。 Please read to the end、ありがとうございました! ※NEXCO西日本の案内はコチラから E2A中国自動車道(吹田JCT~神戸JCT)のリニューアル工事 令和5年1~4月の交通規制の日程をお知らせします | NEXCO 西日本 企業情報NEXCO西日本では安全・安心・快適を未来につなげるため高速道路の長寿命化に向けた「高速道路リニューアルプロジェクト」に取り組んでおり令和2年度よりE2A中国自動車道 吹田JCT~神戸JCT間で大規模なリニューアル工事を行っております

Read more →

Get Family Mart's "Sauce Yakisoba with Mustard Mayonnaise"!

Thank you for visiting。 焼そばは好きです、munejyuka。 関西人なんで! 関西人はお好み焼きが好きなだけではありません焼そばもセットで好きです! たぶん知らんけど… 今回はファミリーマートさんでカップめんの焼そばを買ってみました! なぜなら美味しそうだったから! さっそく確認していきましょう! ファミマさんの”からしマヨネーズ付きソース焼そば” 今回買ったのはコレですファミマさんのからしマヨネーズ付きソース焼そばです。 Japan is also entering the second half of qualifying、大盛だそうで麺が130グラムとのことです嬉しいですね! カロリーは? 大盛と聞いて気になったのはカロリーですこのからしマヨネーズ付きソース焼そばのカロリーは762キロカロリー です高いのか低いのかはわかりませんが… 正直低いということはなさそうですが… 大盛なのでしゃーないですよね! 値段は? カロリーと同じく気になるのが値段です。 The price is、税込みで 198円 でした(値段は2022年11月23日時点です) 大盛で198円はかなりオトク感があるような気がするのですがどうでしょうか? どう考えても高いという感覚はないのですがいかがでしょうか?? まとめるとぉ~ ・ファミリーマートさんでからしマヨネーズ付きソース焼そばを買う ・カロリーは762キロカロリー ・値段は税込みで198円 ・味は美味しい!! 今回はファミリーマートさんでカップめんのからしマヨネーズ付きソース焼そばを買いました味の方は、of course、 美味しかったです!! 商品名にあるからしマヨネーズもしっかりとパンチがきいていましたし量も大盛ということで食べごたえがありました! 普通サイズの焼そばでちょっと物足りないなぁと思っておられる方にはちょうどいいのではないでしょうか皆さまも一度お試しになられてみてはいかがでしょうか! 満足いく一品だと思いますよ!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ▼必要なお湯の量は660mlと多めです▼製造は東洋水産さんですね!間違いないやつですやん! ※東洋水産さんのオリジナルはコチラからどうぞ! リンク

Read more →