January 2023: Due to renovation work on the Chugoku Expressway, the section between Suita and Ikeda will be closed to traffic! Check the date! !

Thank you for visiting。

渋滞のない高速道路を運転するのは好きです、munejyuka。

誰でもそうかもしれませんが…

this time、またまた中国道のリニューアル工事の情報が入ってきました

間隔をあけて通行止めを実施していた吹田~池田間ですが2023年1月にも再度通行止めを実施するとのことです

I would like to know more。

日程は?

this time、吹田~池田間で通行止めになる日程は

2023年1月17日(火)午前1時~3月26日(日)午前5時

までとのことです

everyone、both up and down

is。

今回も長い期間ですね

約68日間です

完成を楽しみに待ちたい!

今回の吹田~池田間の工事はかなり長い期間実施されています

上下線とも終日通行止めになるというのはかなり大掛かりな工事なのでしょう

usually、よく利用されておられる方にとっては不便になると思われます

However、安全に通行するためにはメンテナンス工事は必用です

あーだこーだいってもどうしようもありませんので

完成を楽しみに待ちます!

というような心構えで過ごしていきたいですね!

新しくなったら利用して綺麗になったわぁ~というようなレポートをしてみたいです!

それまでは少し我慢ということで

Please read to the end、thank you very much!

※NEXCO西日本の案内はコチラから

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.