[Prichi] From December 7, 2022 (Wednesday), if you buy country maam chocolate covered at 7-Eleven、Home Pie Chibi Muho also gets a pouch full of chocolate!

Thank you for visiting。 お菓子は好きです、munejyuka。 やめられませんね~ 今回はコンビニでよく実施されているプライチでかなりワクワクするものがありました詳しく確認したいと思います! セブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買うとホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチがもらえる! 今回紹介するプライチはセブンイレブンさんです買ったのはコレ”カントリーマアムチョコまみれ”ですセブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを1個買うとホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチがもらえる というものですお菓子好きな人にとっては夢のようなプライチではありませんか? 私はそう思ったのですが!! 気になる値段ですがこのカントリーマアムチョコまみれの値段は税込みで 140円 でした。 So、140円でカントリーマアムチョコまみれとホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチが買えるということになりますどうです? かなりお得だと思いませんか?? 発券期間と引換期間を確認 コンビニのプライチは買ってすぐもらえるというものではありませんまた来てね! 今度来てもらったら渡しますよ! というものです今回の発券期間を確認したいと思います発券期間は2022年12月7日(水)~13日(火) です引換期間は2022年12月14日(水)~27日(火) となっています13日(火)まではセブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買いまくって14日以降に引換ということになりますとにかく嬉しいプライチですねぇ~ ※セブンイレブンさんのホームページはコチラ 注意すべきことは? 個人的にはプライチで注意することいえば引換に行くのを忘れないこと! これに尽きると思いますあたりまえやんけ!って言われそうですがこれが本当にいちばん大事なことだと思うんですだいたいのプライチはレシートの最後に引換券が発行されていてその引換券と商とを交換するとうシステムです。 However、その引換券があることを忘れてしまったり引換に行こう行こうと思っているうちに引換期間が終了してしまうということが起こり得ます。 So、 引換期間になったら早めに引換に行く! これが大切だと思います! リンク まとめるとぉ~ ・セブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買うとホームパイチビムーホも チョコだらけがもらえる ・発券期間は2022年12月7日(水)~13日(火)まで ・引換期間は2022年12月14日(水)~27日(火)まで ・引換可能になったらすぐに行くべし!! 今回はセブンイレブンさんのプライチについて確認しました

Read more →