[Prichi] From December 7, 2022 (Wednesday), if you buy country maam chocolate covered at 7-Eleven、Home Pie Chibi Muho also gets a pouch full of chocolate!

Thank you for visiting。

お菓子は好きです、munejyuka。

やめられませんね~

今回は、コンビニでよく実施されているプライチでかなりワクワクするものがありました

詳しく確認したいと思います!

セブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買うとホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチがもらえる!

今回紹介するプライチはセブンイレブンさんです

買ったのはコレ

”カントリーマアムチョコまみれ”です

セブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを1個買うと

ホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチがもらえる

Is that。

お菓子好きな人にとっては夢のようなプライチではありませんか?

私はそう思ったのですが!!

It ’s an interesting price,、このカントリーマアムチョコまみれの値段は、Including tax

140円

was。

So、140円でカントリーマアムチョコまみれとホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチが買えるということになります

どうです?

かなりお得だと思いませんか??

発券期間と引換期間を確認

コンビニのプライチは買ってすぐもらえるというものではありません

また来てね!

今度来てもらったら渡しますよ!

Is that。

今回の発券期間を確認したいと思います発券期間は

2022年12月7日(水)~13日(火)

is。

引換期間は

2022年12月14日(水)~27日(火)

has become。

13日(火)まではセブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買いまくって14日以降に引換ということになります

とにかく嬉しいプライチですねぇ~

※セブンイレブンさんのホームページはコチラ

注意すべきことは?

個人的にはプライチで注意することいえば

引換に行くのを忘れないこと!

これに尽きると思います

あたりまえやんけ!って言われそうですがこれが本当にいちばん大事なことだと思うんです

だいたいのプライチはレシートの最後に引換券が発行されていてその引換券と商とを交換するとうシステムです

However、その引換券があることを忘れてしまったり引換に行こう行こうと思っているうちに引換期間が終了してしまうということが起こり得ます

So、

引換期間になったら早めに引換に行く!

これが大切だと思います!

I use it normally when talking in conversation

・セブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買うとホームパイチビムーホも チョコだらけがもらえる

・発券期間は2022年12月7日(水)~13日(火)まで

・引換期間は2022年12月14日(水)~27日(火)まで

・引換可能になったらすぐに行くべし!!

今回は、セブンイレブンさんのプライチについて確認しました

お菓子のプライチは本当に嬉しいですね!

満足度がかなり高いです

これからもしっかり確認してプライチを有効に活用していきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

※プライチではありませんが、Mr. Amazon、ヤフーショッピングさん楽天市場さんでも販売されていますね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.