I bought a golf green marker

特にこだわりがないのですが近々ゴルフをする機会があるのでゴルフマーカーなるものを買ってみました

グリーン上で他の人の邪魔になる時や仕切り直しの時に使うアレですね

近くのつるやゴルフさんに行って物色していたらありましたワンピースのキャラクターです。 

俺氏は一回もワンピースを見たり読んだりした事はないのですが青が綺麗だったのと料理人っぽい感じが気に入りました

裏面がマグネット式になっていますのでポケット以外にも取り付けれるところがあれば取り付けれる仕様になってます
大きさもちょうどいい感じです使ってみてまたレポートしたいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.