予想はよそう~欧州CL14-15 決勝戦

いよいよ決勝戦ですねCL有望選手がヨーロッパに集まるようになったのでかなりレベルが高く見る方もわくわくする事が出来ますよねワールドカップとはまた別の見方が出来ますそんな14-15シーズンも決勝戦だけとなりました今年はユベントス対バルセロナとなりましたレアルが負けると思ってなかった人が多かったのではないでしょうか?(私の予想もレアルが勝つと…)

決勝は3-1でバルセロナと予想しますルイスエンリケ監督はシーズン当初は選手間との軋轢等でギクシャクしている感じがありましたが1年目で優勝してしまうのでしょうか!!

どっちにしても楽しみですね6月6日ドイツ・ベルリンでキックオフ!!

[CL]決勝はバルセロナ対ユベントス通算対戦成績は五分 | ゲキサカ[講談社]
どっちも頑張れ!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.