ネクタイ有難う… 2015年5月10日

今日新しいネクタイを2本購入致しましたそれに伴い今使っているネクタイを2本ポイすることにしました1本は模様のほつれが目立ってきたのともう1本は裏側の刺繍の糸がほどけてしまって中身が見えそうになったからです長い間有難うございましたこれはそこそこ長い間使ってた気がします。  こっちは濃い赤の色目が好きでしたね。    

Read more →

ミッキーのゴルフボールを貰ったねん!

ゴルフは時々やります、munejyuka。The other day、マブ達(以下マブ)からディズニーランドのお土産としてゴルフボールを頂きました外観はこんな感じ入れ物からしてかわいいですね。 Isn't there any woman who dislikes this?。かわい杉ですよねいつもロストボールをメインに使っている私としてはかなり嬉しいのですが… こんなにかわいいボールは怖くて使えませんなぁ~ ポーンと打って、yes、OBです!なんてなったら… 観賞用に机に飾っておきましょう!!

Read more →