天神橋筋商店街を喰い尽くせ!

俺氏が通った後は何も残らないぜ!、munejyuka。 今日は天神橋筋商店街を喰い尽くす事にしたぜ!今日観光に来た人は残念だな全ての飲食店が閉店になってしまうぜ!なぜならこの俺氏が喰い尽くしてしまうからだ! さて手始めにコレだ! 何?脆弱だぁ?何事もプレパレーションがだいじだからな!物事の8割は… ってそんな事はどうでもいいこれから日本一長い天神橋筋商店街を喰い尽くしてしまうぜ! まずは女性に人気のパンケーキだフルフィルさんだ! バニラとストロベリーのアイスがのってるのがたまらんぜ! 次はお寿司だまるまん寿司だ!店員さんの対応がすんばらしぃ〜 次は口休めにミスドの氷コーヒーだ!これはさっぱりしていて美味い! 次は中村屋さんのコロッケだぜ! 美味過ぎて何も言えねぇ… その次は向かいにある餃子の王将だ! 最後はハードロックカフェのおビール! イェーイ! ※ハードロックカフェは天神橋筋商店街にはありません本町にあります今回は天2から本町まで歩きましたので一連の流れで掲載しました

Read more →

2015年5月2日の土曜日です

雨の日がダメってわけではないですが晴れてる日が好まれる傾向があります。 Well、その時の状況と気分次第なんでしょうかって書きたいくらいに今日は天気がいいですいいんですよ奥さん!! 時間を大切に意識的に過ごしていきます! またコレを使えるようにしますよ!

Read more →