Winston goes to Saints!

バッカニアーズのスターQBのウィンストン選手が新天地をジャズ発祥の地へ移すことになりました

ブレイディ選手の突然の移籍で去就が注目されていたウィンストン選手がセインツに移籍することになりましたスター選手なのでひくてあまただと思っていたのですがアメリカの報道では時間がかかったとの見方が強いようです

年齢を調べてみるとまだ26歳!びっくりしましたまだ26歳ですよブリーズ選手が恐らくスターターなのでバックアップとなるのでしょうけど何か勿体ない感じもしないでもないですね
それでもセインツとしてはこれ以上ないQBの補強が出来たのではないでしょうか

私は個人的に今一番好きな選手のカマラ選手がいるので何とかスーパーボールまで導いて欲しいですね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.