Gyoza no Ohsho, Saiin store's grilled large serving!

あんまり書きたくないのですがとうとう確定したようです2018年にワールドシリーズを制したボストンレッドソックスがこのシーズンにサイン盗みをしていたとMLBが公式に発表しました何とも残念ですね日本でも昔からやっていた(と思われる)となるとそこまで驚くようなことではないのですがいちファンとしては複雑なところですよねあれだけスーパーな身体能力がある選手でもそういうことが必要なんだなと少し安心したようなそうでもないような… 今年はシーズンが始まるのかどうかというところですが今後はフェアなバトルを期待したいですね!!(日本でも!)

Read more →