NFLドラフトが始まる!

毎年恒例のNFLドラフトが始まりました今年は会場を設置して派手な演出をするという方式ではなかったようですがNFLファンとしてはオフシーズン最大のイベントには変わりありませんアラバマ大学のQBトゥア・タゴヴァイロア選手はマイアミドルフィンズに指名されました全体の5巡目です現在のNFLでは珍しい左利きのQBとなります昨シーズンはケガが多かったので少し懐疑的に思っておられる評論家もおられるようですが何とかこの評価を覆す活躍を期待したいですね2シーズン前のチャンピオンシップでの活躍はかなりのインパクトがありましたよねマイアミで試合に出れますように!! NEW ERA (ニューエラ) NFLキャップ (The League 9FORTY 940 NFL Cap) マイアミ・ドルフィンズ posted with カエレバ Amazon.co.jpで詳細を見る

Read more →