The long-range weather forecast for the Kinki region in February 2019 is ...

お酒の中ではダントツでおビールが好きです、munejyuka。
この正月にちびちび缶ビールをのみましたスーパーに買いに行ったらいろんな種類のがあるんですよね物珍しさもあってついつい買ってみたのでご紹介がてらに

まずはハイネケンオランダのおビールスッキリ飲みやすいです

レーベンブロイドイツのおビールこれもスッキリ感がありました

コロナビールメキシコのおビールだそうですこれが今回一番珍しい感がありましたこれも爽やかにくいくい飲めました

ここから日本製エビスの琥珀エビスはどれも爽やか系のイメージがあります

サッポロ黒ラベルラベルが違うぜキムラカズシ!美味ーーー!

シメはキングスーパードライもう説明は要りませんよね

個人的にお酒はあんまり強くないのでどうこうないのですが今回飲んだ中ではハイネケンが一番私には合う感じがしましたサーっと飲めるというか何というかお酒好きな人には物足りなく感じるのかもしれませんが
Mochi Ron、黒ラベルとスーパードライはええのはええんですがね

これからもいろんなおビールを試していきたいと思います

今日もお付き合い有難うございます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.