Sunday, August 20, 2023 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 34th in 2023、How is the third morning of August?

Thank you for visiting。

セミの鳴き声が少なくなったように思います、munejyuka。

夏のピークも過ぎました??

それでもまだまだ暑い日が続く大阪府南部

この日も晴れまくっていますww

そんな2023年8月20日(日)の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

Was there a traffic jam on your way out?

I was curious so I checked。

2023年8月20日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、1区間だけ3km以上の渋滞が発生していました

・名神高速 上り 深草バス停付近から3km

今日までお盆休みだという会社もあるのかもしれませんがあちこちで長い渋滞が発生しているということはありませんでした

I was curious、全国の高速道路状況もチラッと確認したのですが10kmを超えるような渋滞は発生していませんでした

いつもの日曜日の朝という感じがしました

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:0 pieces

・Broken car information:8件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

事故情報が0件だったのは嬉しい限りです

その代わり故障車情報が8件ありました

軽微な故障であることを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです

However、海上ですので、The wind can suddenly become strong。

送迎等で関空に車で行かれる方も多いかと思います

通行の際はじゅうぶんご注意くださいませ

I use it normally when talking in conversation

・2023年8月20日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・3km以上の渋滞が1区間で発生

・事故情報が0件故障車情報が8件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2023年8月20日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

3km以上の渋滞が1区間だけでしたのでお出かけしている方は少なかったといえると思います

今年の夏で気になったのは

白浜に向かう阪和道や湯浅御坊道路の渋滞がほぼ無かった

ことです

白浜の海水浴場には例年通りのたくさんの人出があったようですが高速道路の渋滞情報は出ていませんでした

2021年12月に完成した湯浅御坊道路の2車線化のおかげでしょうか!!

もしそうだとしたらスゴイですよね!

1車線増やして良かったぁ~となりますよね!!

ピークは過ぎちゃったかもしれませんが機会があれば利用してみたいなと思います

I use it normally when talking in conversation、Hope you all have a wonderful Sunday!

Please read to the end、thank you very much!

※秋の行楽シーズンに向けて携帯トイレを車に載せておきましょう!持っているだけで安心感が違います特に小さなお子さまがおられる方にオススメです!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.