[Serie A] Do you have good expectations? Ranking predictions for the 23-24 season! Squad is straight...

Thank you for visiting。 I like soccer、munejyuka。 観るのもするのも楽しいですよね! 2023年8月19日に開幕するセリエA今シーズンは鎌田選手がラツィオに加入したので否が応でも注目が集まりますそんなセリエAの23-24シーズンの順位予想をしておきたいと思いますスクデッドを獲得するのはどのチームなのでしょうか? セリエA23-24シーズンの順位予想 セリエAの23-24シーズンは20チームあります。 Immediately、順位予想をしたいと思います1 ACミラン 2 ラツィオ 3 ナポリ 4 ASローマ 5 インテル 6 ユベントス 7 アタランタ 8 フィオレンティーナ 9 ウディネーゼ 10 ヴェローナ 11 ボローニャ 12 トリノ 13 サッスオーロ 14 エンポリ 15 レッチェ 16 カリアリ 17 ジェノア 18 モンツァ 19 サレルニターナ 20 フロジノーネ 飛びぬけて強いチームがないように思います最終的にはあれ?あれれ?となっているあいだにACミランが抜け出してスクデッドを獲得しているような気がします鎌田選手が加入したラツィオはチャンスがあると思います鎌田選手を含め新加入の選手がはまったらぶっちぎる可能性もあると思いますナポリは昨シーズンが出来過ぎなのかなと思いますので連覇は難しいのではないでしょうかチャンピオンズリーグは? 23-24シーズンのチャンピオンズリーグにはセリエAから ナポリラツィオインテルACミラン の4チームが出場します昨シーズンは準々決勝にナポリACミランインテルの3チームが進出しましたインテルは決勝まで進みました久しぶりにといったら失礼ですがセリエAのチームがチャンピオンズリーグを盛り上げていました今シーズンはどうなるのでしょうか? チャンピオンズリーグに出場すると日程が過密になりますので選手層の厚さが求められますイングランドの各チームが多額の資金を使って補強している感じがありますのでそこにどう立ち向かっていくのかが注目されます。 Anyway、楽しみですね! 今シーズンもセリエAに注目です!! 最後までお読みいただき、thank you very much!

Read more →